2010年07月10日

最強サポーター

6月半ば過ぎに、のあパパが 左膝の手術を受けました。

GW明けくらいでしょうか、急に なんだか調子が悪くなり、
そのうち突然 膝に水が溜まって、だんだん歩くことも大変になって・・・。
病院では 「棚障害」の診断。
いろいろあって あっと言う間に手術が決まったのでした。

前泊 ⇒ 手術 ⇒ 翌日退院 の、2泊3日の入院。
簡単な手術ですよ〜 と言われてたものの、手術は手術。
しかも全身麻酔だし、本人は もちろん、周囲もドキドキ...

無事に退院し、我が家に帰って ホッと一息の図
退院待ってたわん....JPG べったりです


実際のところは 半月板も傷んでいたそうで、
予定より大変なことになってしまったけど、
自宅療養中は 頼もしい主治医が ずっと寄り添っててくれました。

患者と向き合う.JPG アイシング中

寝てませんよ〜、対面から見守ってるんですよ〜(^_^;)


ある日の のあパパからのメール

職務放棄.JPG 主治医は 職務放棄

つきっきりだからね、主治医も疲れるよね〜(・_・;)


抜糸後は リハビリを頑張る毎日

わんつーわんつー.JPG ワンツーワンツー=3

リハビリセンター長の 登場です。


のあ の 献身的なサポートの甲斐あって、順調な回復ぶり

まかせてわん.JPG まかせてわんっ

心強いよ、ありがとね

ニックネーム のあママ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

レッツ歯磨き?

今月は 『虫歯予防月間』。

それを知ってか 知らずか、のあが 張り切りました。
というか・・・ 張り切りすぎました。


これ、なんでしょう?

こ、これは???.JPG

正解は、電動歯ブラシの歯・・・の残骸(-_-;)


のあパパが、リビングのテーブルの上に置いたまま 出かけちゃって、
(うーむ、なぜそんなところに・・・<`〜´>

そしたら、のあさん、がんばって ガッツリいっちゃったらしく・・・(>_<)


これが

これが.JPG


こう

こう?.JPG

アタマの部分が まるっきり消えとります・・・ うそぉーっ(◎o◎;)


うわっ!これはだいじょぶなのか!?と 思ったけど、
先に帰宅した のあパパ曰く、
そのあと、朝ごはんと一緒に たんまり吐いてた、とのこと。

白やパステルグリーンの、こなごなになったカケラが 出てきたらしい。。。\(_ _ )

お説教され中.JPG お説教され中



のあさーん、歯ブラシ食べちゃったら、歯を磨けなくないか?

反省顔?.JPG ・・・間違っとるよ...(ToT)


ニックネーム のあママ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

職人芸

ひさびさに 「枕職人」 が 登場しました。

職人さん久しぶり!.JPG

プーさん毛布だの、クッションだの、枠(というか、寝床?)に 入ってる敷物類を
心地良い眠りのために、好きにたたんで 枕を作る 職人技です。


抱え込んでると いまいち どんな作品ができたか わからないけど、

抱き枕.JPG


翌朝、作品が そのまま残っていました。(゜o゜)

作品.JPG


立体クリエイターでもある 枕職人、盛り上がり方が ニクイです。

職人と作品.JPG

器用なやっちゃ...(^-^;)

ニックネーム のあママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

墓穴ですな

5月に入ってから、なんだかんだの用事で 実家に毎週末 帰っており、
会社でも GW前に起きた一大事の影響で バタバタが続いており...

なんだか本当に、ようやっと、ゆっくり家で週末を過ごす感じ??(^_^;)
シュナフェスにも行けなくて 残念だったなぁ。。。(:_;)

実家に行ってる間に のあパパから届いた のあのお留守番レポート

早朝デート♪.JPG 早朝デート♪

始発に乗るため、早朝起床の巻き添えになった ふたりは、
そのまま 朝の海へ繰り出したらしい・・・すまんのぅ

夜遅く、もうすぐ家に帰り着くときに入ったメールには

「のあさん、寝ずに待っとるよー」
ぎりぎりセーフ?.JPG

寝とるよ!と 返すと、「目を開けてるので ぎりぎりセーフです」・・・うーん(-_-;)


そんなわけで、しばらくホッタラカシになってしまった のあ。

今日こそシャンプー! その前にブラッシング!!と ブラシを持ったら、
危険を察知した のあは、すすすぅーっと ソファの横の隙間に逃げ込んで、
よせばいいのに あわあわしながらソファの下に潜り始めました。

えええ〜っ どうするの?(゜o゜) と思ったら

あれ?.JPG

ちょうど のあパパが座ってた真下から 出てきました。

だけど、出てきたものの、あれ?あれれ?????

出られんわん.JPG

途中で止まってしまいました(>_<)

これはやばいっ! と 真上から レスキュー緊急出動=3

救出作戦中.JPG 救出作戦実行!

引っ張り出されて ひと安心。

助かりましたわん.JPG 助かりましたわん...

のあさん、どう考えても無理だと思いますよ
ってゆーか、とっても危ないから、これに懲りて 無茶はやめてね(>_<)

ボサボサが さらにボッサボサ、おまけにホコリだらけ。
有無を言わさず おフロに強制連行となりました。

のあさん、墓穴掘っちゃったねぇ...。

ニックネーム のあママ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

まだまだ桜の季節

「なんか今、八重桜がキレイらしいぞ」と ローカル情報を仕入れた のあパパ。

お天気も良いし、さっそく そのウワサの大きな公園に 初めて行ってみました。

うをぉーっ\(◎o◎)/!

八重桜きれぃ♪.JPG

ホントに満開
そして、風も強かったので 桜吹雪 & 散った花びらのじゅうたん で なおキレイ☆

桜だらけ.JPG

風に吹かれて、目の前に花びらのかたまりが『ぼてっ』と音を立てて落ちてきます。

まだまだお花見.JPG 嗅ぐ.JPG 嗅ぐ♪


ぎっしり.JPG ぎっしりです(゜o゜)

桜の中で ちょっと休憩
桜の樹の下で.JPG


のあさん、おいで〜 と呼んでみたら・・・

おしりだけ.JPG はいはぁい♪

あれれ? のあどこ??(^-^;)


桜地帯を抜けて広場に出た途端、のあが どっかり座りました。

トリだ....JPG トリだ...

風で お耳かたっぽ立っとるよ〜(^。^)


ニックネーム のあママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

だれの趣味?

ひさびさに のんびりできそうな週末。
のあパパが、前から気になってる場所へ ドライブがてら行ってみました。

それは一体どこかというと。。。

牛久大仏.JPG 牛久大仏!!

全高(台座含)120m の 巨大な立像の大仏様なのです。

のあパパの趣味のひとつ:カート場が この近くにあるそうで、
そこに行くときにいつも、遠目に見えるこの大仏が気になって仕方がなかったそうで、
ちょうど良い?機会だ!とばかりに やってきたわけです(^-^;)

が、なんとも残念なことに、敷地内はペット連れNG...(ToT)

まぁでも、外からでも十分大きかったです。

でっかいのぉ.JPG でっかいのぉ(@_@;)


そんなわけで、さくっと終わってしまった 大仏見学。
ならちょっと行ってみるかと、すぐ近くのアウトレットで フラフラぶらぶら。
そして、ホントに近くだった カート場まで 寄ってしまいました。

のあさん、初カート観戦=3



忙しくてしばらくご無沙汰してたこともあり、見てるうちに うずうずしてきた のあパパ。
「ちょっと行ってきていい?♪」と 受付へ消えて行きました(゜o゜)

のあさぁん、あれ、のあパパだよ〜

のあパパがんばれわん.JPG じぃいいー・・・

熱い視線を送っとりました(^o^)丿"


ニックネーム のあママ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

乙女ゴコロ

最近、出勤前に 鏡の前で お化粧をしてるとき、
いっつも 後ろに気配を感じるのです。

振り返ると そこには

振り向くとそこに.JPG じぃぃいい・・・

見てるんです(+o+)


なになに、のあさんも お化粧したいの?

パフパフ.JPG おひげを ぱふぱふ


逃げません(^-^;)


じゃあ、どれどれ

ブラシもかけて.JPG チークもいれますか〜?


メイク完成??

メイク完了?.JPG まったく変わってないケド...(-_-;)


乙女ゴコロが 芽生えたのしょうか???(^^ゞ
ニックネーム のあママ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

春のおつとめ

昨日、ワクチン接種に行ってきました。

毎年、動物病院が大混雑の この時期、今年は 病院側も工夫して、
一般外来とは別に 予防医療専門の外来が登場!

おかげで 待ち時間は大幅短縮、さっくり終えることができました。

待合室の のあ

余裕綽々.JPG 余裕綽々??


診察台に乗せられた途端に じたばたじたばた大慌ての のあ。
なんとか健康診断をしてもらって 異常なし(体重7.25kg)。

だけど、注射本番は ウンともスンとも言わぬ間に終わってしまって、
今までの とっちらかりぶりは 一体なんだったの?という感じ(^-^;)

そんなこんなで、まずはワクチン完了です(^○^)


病院近くの公園は、まだまだ桜が見ごろでした。

お天気がよかったので、

まだまだキレイだよ〜.JPG ほんのり さくら色♪


のあ も 思わず 笑顔満開です☆

満開の笑顔♪.JPG わはっ♪






ニックネーム のあママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

立体クリエイター

仕事を終えて帰宅して、
いつものように ペットゲート越しに のあの熱烈歓迎を受けて、
ふぅ〜っ と リビングに入ろうとしたら、
のあが 猛ダッシュで ソファの上に飛び乗りました=3

おやおや?(゜o゜) と 思って電気をつけると、そこには・・・

なにも言わず反省する.JPG あああああーっ

のあパパが テーブルの上に置き忘れたDMの残骸と、
先手必勝とばかりに 反省ポーズをとる イタズラ娘の姿がありました。


なんだなんだ?なんのDMだっけ??と思いつつ 拾い上げてみると、
これまでになく 立体的なオブジェになってることに気づきました。

立体造形物.JPGなんか盛り上がってるし..(-_-;)


立体クリエイター:のあ でございます。

ひっくり返るクリエイター.JPGまだまだひっくり返って反省中


こういうときは、両眼から『ごめんなさい光線』がでております...。

まだまだ反省中.JPG

とほほ..(;O;)

ニックネーム のあママ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

桜の季節

肌寒い、花曇りの日曜日。

近所の桜スポットまで、お散歩がてら お花見に行きました。


ちょっぴり蕾を残しつつも、桜は ほぼ満開

今年の桜1.JPG


木の下で 宴会をするグループもあるけど、
ここでは ほとんどの人が、桜のトンネルを見上げながら ゆっくり歩く観賞派。

今年のトンネルも 見事です♪
桜のトンネル.JPG

びっしりと咲く 桜の花・・・ 細いのに、強靭な枝が しっかり支えてます。

今年の桜2.JPG


桜ガン見中.JPG すごいわん...(゜o゜)

おおぉ〜、思わず のあも ガン見です(^○^)


お約束ですのでね。。。

お約束ですので....JPG 桜ムスメ登場


通りがかったグループから 「あら、かわいぃ♪」と言われて、ちょっと嬉しかったです(*^^)v


後ろ姿も。。。

背負ってる.JPG 背負っちゃった(^m^)


今年も 桜を満喫することができました☆

今年も見事だわん.JPG


ニックネーム のあママ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

リラックスのバロメーター

一昨日の日曜日から 1泊2日、
のあは、いつもトリミングでお世話になってるペットショップに、
初めて お泊りをしました。

その前日の土曜日に 苦手なトリミングで行ったばかりなので、
2日連チャンで、しかも お泊りセットを持って登場した 我々に、
店長さんは 「あれー?どうしたんですか?」と びっくり(゜o゜)?

実は そのトリミング帰りの土曜の夜、闘病中の伯父の訃報が飛び込み、
急遽、長野へ出向くことになってしまったのです。

のあを どこかに預けなければ・・・。
前に お泊りした動物病院だと、月曜のお迎え時間には間に合わないなぁ。

ってことで、信頼するスタッフ揃いの いつものペットショップに
お願いすることにしました。



悲しい式が終わり、チェーン規制寸前に吹雪く中央道と、大渋滞の首都高を経て、
のあを 迎えに行けたのは、結局 夜8時ごろ。

奥から出てきた のあは、ものすごい勢いで のあパパに突進すると、
ピョンピョンじたばたワサワサしながら ジャンプ=3 & パンチ=0 の応酬で、
『なによもーどーゆーことよーおそいしー』と 怒り爆発状態。

ごめんごめん、と抱っこされると、がっしり両手で のあパパを掴んでました。

のあちゃん、さみしそうでしたよ
そうですねぇ、ごはんはガッツリ、おしっこOK
うんちがまだだけど、リラックスしたらだいじょぶかな、
と スタッフさん。

そして、こんな感じでしたよ、ともらった お泊まり日記には;
お泊まり日記.JPG

= 3月28日(日)=
★お食事★
夕 → 完食です
★トイレ★
夕 → おしっこしました
★その他★
さみしそうで 少し鳴いてます
少しだけがんばろうね

= 3月29日(月)=
★お食事★
朝 → 完食
夕 → 完食
★トイレ★
朝 → おしっこしました
夕 → おしっこしました
★その他★
今日も おたけび をあげてます
でもしっかり ごはんだけは食べてます


おたけび、って...とほほ
ごはんだけは、って...あちゃー

のあさん、あなたは いったい どんな2日間を過ごしたのよぉ (^-^;)


帰ろうと車に乗り込む前、試しにちょっと駐車場を歩いてみたら、
3分くらいで すぐに うんちが出ました。

うんちでわかるのもなんだけど...やっとリラックスできたのね...。


寂しかったね、頑張ったね、ありがとうね、のあ


我が家が一番だわん.JPG
やっぱり 我が家が一番だわん...
ニックネーム のあママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

砂紋

すっきりと晴れた連休最終日。

こんな日の お散歩は・・・

駆け下りるぅ.JPG はやくはやくぅ=3


海に来ました.JPG
海まで足を伸ばしてみました。


黄砂が飛んだ 昨日の強風の名残りなのかな?

砂紋がすごーい.JPG すごーいっ 砂紋!!(゜o゜)


ぽかぽかの砂浜で、のあさん思わず

欽ちゃん走り?.JPG 欽ちゃん走り?(≧m≦)


海はひろいわん♪
よく見えます.JPG

ニックネーム のあママ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

この際ご一緒に

暖かくなったなぁ〜と思ったら、またちょっぴり肌寒くなって、
西の方からは 桜の開花情報が聞こえ始めて、
うーん、もうすぐ春がやってくるんだなぁ...(*^_^*)

会社でも最近、異動とか昇進、退職なんて言葉をよく聞いたりするし、
立て続けに 結婚のお祝い電報の手配を頼まれたりもして、
こんなところからも 春の気配を感じます。

祝電って、いつも 字を説明するのにヘマをしちゃうんですよね。
今回も「坂」を「土ヘンの "サカ" で、オオサカの"サカ"です」と言ってしまい、
「オオサカの"サカ"は コザトヘンですが・・・」と突っ込まれ、
「ST」を「スイスの"エス" に、トーキョーの"エス"」と言い切り、
すかさず「トーキョーは"ティー" です」と指摘され...(>_<)

周りから 押し殺した笑い声が聞こえ、めちゃめちゃ恥ずかしかったです...
・・・結構 聞かれてるんですよねぇ、こういうのって(:_;)


もうひとつ、我が家に 春の訪れを告げるもの。

今年もきました.JPG
ワクチン接種に来てね♪ の ハガキ

のあパパ&のあの、連名の宛名を見た のあパパ曰く
「なんかさ、のあだけじゃなくて、ボクもワクチン受けろって感じだよね」

もぅこの際、一緒に受けちゃってくださいな〜 (^o^;)


春を待つ犬.JPG
ニックネーム のあママ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

家籠りの週末

残念なことに、雨続きの週末。

締切間近の 確定申告の書類を作らなきゃならなかったので、
ちょうど 家籠り日和だったかな〜(^-^;)

書類と格闘するワタシの横で

となりじゃなくても....JPG だらーん

なにもトナリで くつろがなくてもーっ..(>_<)


そして もうひとつの格闘・・・ のあのシャンプーもありました。

ドライヤーから解放され、ソファに飛び乗った のあ

ようやく解放.JPG また巨大化してるぅ(゜o゜)

後ろ姿は

ほわほわな背中.JPG ほわほわ〜の背中とおしり♪

触り心地は ぽやぽやです(*^^)v


オフロ上がりの ご褒美

ご褒美を待つ.JPG よくがんばりましたで賞


やっぱ でかーいっ(@o@;)



ニックネーム のあママ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

エルの気持ち

エル -- 実家近くに住む叔母宅のわんこです。

少し甲斐犬が入った雑種で、大きさは小柄なゴールデンくらい、
御年13歳のおじいちゃん。

若いころは凛々しくて、玄関脇にあるハウスに どっかり陣取り、
訪問者はもちろん通行人とか、だれかれ構わずワォンワォンと大騒ぎ。
もれなく私も吼えられるけど、それはいつも嬉しそうな声。
(私にはそうとしか聞こえない!)

ちょっかいを出されて 気に障った人間(私の父なんか筆頭です)には、
一番のご主人様である叔父であろうとも ガブーっとやって 歯型くっきり。
病院のお世話になった人も 少なくないようで。。。。あちゃー(>_<)

そんなエルなので、予防接種も出張待遇。
数年前、痛がる足を手術することになったときには、
麻酔を何本か打って眠らせて、なんとか病院へ運んだと聞きました。

最近会ったのは、おととしの夏。
そんなに長毛なコではないはずなのに、しばらくぶりにあったら
目が隠れちゃうほどの とんでもない もっさもさぶり。
カットなんてとてもできなかったみたいだけど。。。。うひゃー(@_@;)

そのとき初対面だった のあは、「小娘、なにしにきたか!」とばかりに
年季の入ったしゃがれ声で ウォンウォンと吼えまくられ、
のあパパの後ろで 縮こまってたっけ。


そのエルが、先週土曜日の夜に 空の上へ旅立ったと 連絡がありました。
先月初めに具合が悪くなり、その後は ほとんど動けなかったとのこと。

そんな状態でも、旅立つ少し前でしょうか、エルは その日の夕方に、
ハウスの中の毛布を替えようとした叔父の手を、ゴム手袋ごとガブっとやったそうです。
弱っていたのに、1週間経った今でも 跡が残ってるほどの強さで...。

『忘れないで』 『ありがとう』って 伝えたかったんだね

怖がりで 甘えん坊で みんなに愛された エル
たくさんの笑顔と思い出を、ホントにほんとにありがとう

エル.JPG

忘れないよ
ニックネーム のあママ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

隊長

この週末、急な用事ができたため、
のあパパと のあに お留守番をお願いして、実家に行ってきました。


実家のある町の 駅前には

祝!祝!.JPG お祝いモード全開!

長島選手と加藤選手が所属する 日本電産サンキョーがあります。

きっと祝賀パレードがあるわ♪ と ウキウキな母の言葉に、
うそやだその時は呼んでよ!と すかさず言ってしまうワタシ...
そう、ワタシの このミーハー加減は 母譲りであります(^_^;)>


一泊して 我がマンションに帰り着いたとき、
遠くからこっちに向かって 廊下をダッシュしてくる黒い影を発見!

思わずシャッターを押してしまった なんだかわからない写真

歓迎ジャンプ寸前.JPG まさに今、飛びかからんとす、の図

ジャンピング体当たり=3 で歓迎してくれました(T-T)


お留守番ありがとね

お留守番ありがと.JPG 留守番隊隊長

ニックネーム のあママ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

なんとか完成

バンクーバー・オリンピック、開幕しました。

4年前のトリノは、なんだかんだと ひとり大盛り上がりしてた ワタシ。
『なにこれめちゃめちゃおもしろーぃヽ(^o^)丿』とハマったスノーボードクロス、
藤森選手、応援しちゃうよーっ!
(でもさっき、練習で転倒して入院ってニュースが・・・心配です...)

ジャンプの葛西選手、モーグルの上村選手...ぜひとも悲願達成してほしいなぁ..
フィギュアは もぅどうしようもないくらい目が離せないわけで、
プルシェンコの復活は嬉しくてたまらんのです(*^m^*)
ショーン・ホワイトのハーフパイプも楽しみだし・・・

と、今回もミーハー心満載で、あれこれ観て ワーワーやりたいわけですが、
LIVEだと 思いっきり勤務時間帯という悲しい事実。。。
どうしたらいいのぉ???(ToT)


なんてことを悩みながら、開会式を観ながら、
いつの間にか恒例になった、実家の父と義兄(&のあパパ)に、
バレンタインのプレゼントを作りました。

Valentine2010.JPG 生チョコ&パンのセット

今年は 入院中の伯父にも食べてもらいたくて、
いつもより気合いを入れて、多めに作ってみました。
喜んでもらえるといいなぁ...。

そして、のあパパからのリクエストにより、

チョコバナナ.JPG

のあパパも ワタシも、チョコバナナ、食べたことなくて、
先日ひょんなことから「一度食べてみたいなぁ」と のあパパが言い出し、
じゃあバレンタインはソレね (・o・)q ってことになって・・・。

でもコレ、意外に難しいですねぇ(-_-;)

初めて作ったのですが、
刺し方に気をつけないと バナナが折れちゃうし、
チョコのコーティングも バナナを回したら何度も折れそうになるし、
うまく立てないと乾かすのも大変だし。。。

カラーチョコスプレーも初めて使いましたが、
はたして どのくらいが適量かわからなくて・・・つけすぎ??(^-^;)>

だけどなんだか美味しかったようです。
どうなることかと思ったけど、あぁ ヨカッタ。(^^;ゞ

侮るなかれ、チョコバナナ...。
ニックネーム のあママ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ムスメ

ちょうど6年前の今日、のあが我が家にやってきました。

祝日の強みで、いつもゆっくり2月11日を迎えることができるので、
のあとの生活を始めた日を、毎年懐かしく思い出しながら過ごしてます。

寒さもなんのその、元気よく お散歩にでかける のあ

早く来いわん.JPG 早く来いわんっ=3


張り切って先頭をズンズン歩く のあ

先陣を切る.JPG「あらぁ、先陣切ってるわ〜(≧m≦)」 by 通りがかりの人

すっかり我が家の隊長です(^-^;)>



いつのころからか、誰が教えたわけじゃないけど、

女のコだけど....JPG お、女のコだけど・・・(;O;)

女のコだけど...2.JPG お、女のコだよね・・・(T-T)

電柱やカラーコーン、ポールなんか見ると たまらないみたいです。
う〜ん、育て方間違えたかな?(・・;)


ちびのあ時代からの大好物

わたし待つわん.JPG じぃぃ〜っ...

待ってましたわん.JPG はぐっ=3


甘々な父のこと、ムスメは大好きなのであります

忠犬のあコ.JPG

ニックネーム のあママ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

足裏美わんを目指そう

昨夜、ホームセンターに お買い物がてら、
トリミングで お世話になってる ペットショップに寄って、
店長さんとトリマーさんに 新年のご挨拶をしてきました。

そのときいただいた お年玉プレゼント

肉球クリーム.JPG 肉球クリーム♪

どれどれ、さっそく塗ってみますかね〜(*^_^*)

お年玉プレ.JPG なんだわん?


さて、と。まずは肉球拝見

使用前.JPG おぉお〜 ガサガサしてる(゜o゜)


これは いかん!早く塗らな。

ぺたぺた♪.JPG ぺたぺた♪ ぬりぬり♪.JPG ぬりぬり♪♪


よぉし でーきたっ! どんなもんでしょ?


トゥルトゥル?.JPG おおお〜トゥルトゥル♪ てかてか☆


目指せ 肉球すべすべ美人?(*^^)v


ぼさぼさだわね.JPG それよりなにより ボサボサなんですけどー(^-^;)

ニックネーム のあママ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

控えめでいこう

今年は お正月休みが短かったので、あっという間に終わってしまいました。

毎年恒例、近所の ちっちゃな神社へ初詣。
年々 参拝客が増えてるので、夕方前に お散歩を兼ねて行きました。

2010初詣.JPG あと何人だわん?

今年1年の みんなの健康と幸せを祈って・・・☆

おみくじを引いたら「末吉」。
なにごとも 控え目に、家の内をしっかり守ればよし。とのこと。
うぅ〜 最近の手抜き家事がバレバレなのね...(・・;)

ってことで、今年の keyword は 「控えめ」 に決定!!



翌日は、のあパパ実家に 年始の挨拶へ。

お年始に.JPG キッチン前で 仁王立ち


庭での撮影大会中に モデル脱走=3

撮影会を脱走.JPG てってってってーっ


カメラマンズの背中が ボー然度合を物語ってますなぁ...兄弟そっくり(≧m≦)


基本的には・・・

寝正月〜.JPG 寝正月だわん

ニックネーム のあママ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする