2005年08月30日

だって・・

一昨日・昨日に引き続き、朝からのあとぐうたらモードな人が約1名。。
というのも、のあパパが今日は代休の日であります。
「なんでワタシだけ仕事なのよぉ…」とブツブツ言いながら、
のあとのあパパに見送られる、かなり納得いかない?出勤をしました。

・・そして、こんな日に限って残業でした。がっくり(T-T)

のあに ふたりで一日なにしてたの?と聞いたら
『ずっとMONSTER見てた』と のあパパの代返あり。

MONSTERって、日テレ深夜アニメのMONSTERです。
最近見始めたのですが、家中でめちゃめちゃハマっております。
手元にあるのは60話分で、46話まできました。
もうもうゾクッと恐いんだけど、どうしても惹きこまれちゃって、
「次の回で今日はやめよう」「うー、こんな中途半端じゃ眠れないぃ」と、
どうにも止まらなくてとりつかれて、気づけば夜もすっかり更け込み、
ここのところ思いっきり寝不足です。

かわいそうにのあは、ぐっすり寝ている傍で「え゛〜?」とか
「そゆことか…」とか溜息とか、毎晩遅くまでつきあわされております。
ごめんねー、のあ。いい加減、オープニング聞き飽きたよね(-_-;)

リアルタイムもまだまだ継続中・・
のあ、これからも夜更かしのおつきあいよろしく〜(^^ゞ

おニューのガム、買ってもらったよ♪
おにゅー.jpg
ニックネーム のあママ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 観る楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

いまあい

泣いてしまった…
しばらくぽろぽろ涙が止まらずにいたら、びっくりしたのかのあが、
ワタシの周りを落ち着きなくうろうろうろ。。。
ありがとう、だいじょぶだよ、のあ。悲しくて泣いてるんじゃないから。

かなり遅ればせながら『いま、会いにゆきます』を読みました。
のあがまったり寝ているときに一気に読む予定でしたが、
たまに起きて遊んで〜と催促されたり、本を舐めてジャマされたり等々
何度か中断されつつもあっという間に読み終わりました。で、泣きました。
思ってた以上にぐっときて泣いてしまったわけです。。(T_T)

映画(は未見)やTVドラマは、ロケでワタシの田舎周辺がちょこちょこ
登場しているらしいので親近感を持っていたのですが、
本に出てきた○○(ネタばれしちゃいかん!)、お盆に帰省した年は
毎回楽しむものなので、物語にとってもステキに絡んでてじわっときました。
今度田舎に帰るときは、ロケ地巡りでもしよっかな。。♪

今日はのあパパは仕事で不在、ワタシもそんな感じでじんわりしてたので、
休日のわりにはのあにとって平和で静かな一日だったかもしれません。

でもね、のあ、明日はトリミングだよ。
明日こそ、ちゃんといいコしててね・・・うーん、かなり不安(>_<)

もさもさ〜
もさ〜.jpg

ニックネーム のあママ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 観る楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする