2011年10月05日

まさかのカップラーメン

しばらくぶりの更新・・・って、もう 10月じゃないのーっ\(◎o◎)/!


今日の事件。

仕事を終えて 家に帰り着き、
いつものように 半狂乱の のあの出迎えを受けながら リビングに入ると・・・

う゛っ.JPG ん(・・?


ああああああ.JPG んんん(@_@;)?


うそーん、水なしカップラーメンほぼ完食っ(◎o◎;)

哀しきチャルメラおじさん.JPG チャルメラおじさんが...(/_;)


そうよ〜、キッチンに置いた 段ボールの上に のっけといたのは ワタシよ〜(>_<)
だけど もう1ヶ月以上前から そこにあったのに、なぜ 今になってなのぉヽ(UoU;)ノ


お湯を入れずに そのまま食べちゃったら、それは相当しょっぱいって...

すっからかん.JPG すっからかん


あわてて たっぷりお水を入れたところ、

がぶ飲み中.JPG がぶがぶがぶ

一気に ぜーんぶ飲み干しました(-_-;)


もうさ、人ひとり分のゴハンですよ、のあさん。
塩分だって ハンパないってば。。。

でもやっぱり、そんなところに置いといた ワタシの責任。
ああああああううううううぅ。。。がっくり \(__ )


おなかに相当たまった模様

中途半端な反省.JPG パンパン=3


デンジャラスのあ
ごめんわん.JPG


ニックネーム のあママ at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のあちゃん、やっちまったね〜exclamation×2
普段おとなしくお留守番出来るのあちゃんでも、こういう事件あるのですね〜冷や汗
我が家のおバカッちょ舞羽ならやり兼ねないけど…

いったい昨日、のあちゃんに何があったのですかね?
無性に食べたくなっちゃったのですかね?プププ

今日、お腹大丈夫だったかな?
Posted by at 2011年10月05日 12:38
ママさん、またやっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

先程のコメ、私です(;^_^A
スミマセンでしたうれしい顔
Posted by シュナ野郎ママ at 2011年10月05日 12:50
☆シュナ野郎ママさま

コメント&ご心配いただき、ありがとうございます。
だいじょうぶです、すぐに「ママさんだ♪」ってわかりましたよ(*^^)v

モノがモノですし、やっぱりワタシもかなり心配でしたが、
おかげさまで おなかを壊すこともなく、
ますます元気になって 弾けとります(^-^;)

ちびのあ時代は、お留守番中に 大小いろいろと
いたずらしでかしてくれたんですよ。
それで親側も かなり気をつけるようになって、
最近は あんまりいたずらがなかったので、
いやぁ〜、すっかり油断してました。。。反省(-_-;)

シュナ野郎くんは もう大人の対応してるのかな?
舞羽くんは若いですもんね、やんちゃしちゃうかしら...


Posted by のあママ at 2011年10月07日 00:31
お久しぶりです。皆様お元気ですか?
久しぶりにブログを拝見したら、のあちゃん、やっちゃいましたね〜ふふふ。
カップラーメン、美味しかったのかな?
のあちゃん、お腹がぽんぽこりんになって大変だったでしょうね。
もぐもぐも今年はわらび餅とつまようじを食べちゃって....泣。
内視鏡で取り出して貰いました....9才なのに....。
今までこんな大変なコトはなかったのに...なぜって感じでした。
本犬、まったく気にしていませんでしたが...とほほほ。

Posted by もりもり(もぐもぐママ) at 2011年10月07日 09:26
☆もぐちゃんママさま

こちらこそ、ご無沙汰しております!
(ブログときどき拝見しておりました〜うふふ(*^。^*)
我が家はこの通り、みんな元気にしています。
もぐちゃんファミリーはいかがですか?

つまようじだなんて...びっくりしました(@_@;)
本当に大変でしたね
パパさんママさん、さぞ心配なさったことでしょう。
無事に取り出せてよかったけど・・・
もぐちゃん、わらび餅は美味しいけど、つまようじは苦しいよぉ(;O;)

いくつになっても 食欲と好奇心は旺盛なんだなぁと
まだまだ我がコに教えられることばかりです。

また美人のもぐちゃんにお会いしたいです♪
Posted by のあママ at 2011年10月13日 22:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2874579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック