2012年10月31日

素敵な帽子のかぶりかた

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆Happy Halloween☆.。.:*・゜


毎年 かぼちゃに食べられて、ヘタって凹んで終了の、のあのハロウィン(^^;ゞ

のあパパをお迎えしながらだったら、少しは楽しんでくれるかな? と、
タイミングをみて かぶせてみたら・・・

どうしてもどんより.JPG ・・・

ドア前で 凹んでおる \(_ _ )


でも、のあパパが登場すると


おかえり=3.JPG おかえり=3

おかえり==33.JPG おかえりおかえりぃ==3

あれ?


おかえりおかえり=3.JPG 気のせい?



そして 床にゴロン。

このときすでに.JPG おなかなで待ち(^_^;)



あれ??

・・・・・・のあさん

ぼうし?.JPG


帽子のかぶりかた、間違ってる。。(>_<)



これじゃ・・・

コルセット。。。.JPG コルセットだよ(;O;)









ニックネーム のあママ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事にチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

初秋の常夏娘

夏休みに ハワイを満喫してきた のあパパ弟くん夫妻が、
のあちゃんに♪ と おみやげを買ってきてくれました。

ホントは 我が家に遊びにくる予定だったけど、
弟くんの仕事が忙しく、延び延びになってしまったので、
季節はずれでごめんね〜〜(^-^;)> と 宅配便で送ってくれたのです。

さっそく開けてみると、可愛いピンクの服が登場☆

きゃー(*^o^*) のあさん、着てみようよ〜!

と さっそく着せてみると・・・

ふて寝しないでー.JPG ・・・・・

プーさんハウスに 篭ってしまいました。。。


のあさんのあさん、それじゃなんだか わからないよ、、、(ーー;)

呼んでも呼んでも 知らん顔で フテ寝してるので、
こうなったら・・・と ごはん食べよ♪ と誘ってみたら・・・

前はこんな感じ.JPG シャキーン☆


後姿も

後ろはこんな♪.JPG


アロハの浴衣なのです。 超可愛い〜〜(*^m^)b


このまま ごはんを食べて

そのままごはん.JPG (・o・)


食べ終わったけど 食べたりない?(>_<)

食べたりないわん.JPG 終わりましたよー(゜o゜)


そしてまた・・・


○△□*%.JPG ヘタる


こんなですけど、とーーっても気に入ってます。。。親たちが(爆)

可愛い浴衣、本当にどうもありがとう☆☆☆

ニックネーム のあママ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

梨も好き

3連休の最終日は 行楽日和。

よし行くかー! と 出かけた先は、

梨がいっぱい.JPG 梨、ナシ、なしー♪


しかも、

梨だらけだわん.JPG ワンダフルわん


フルーツ大好き隊長も一緒です。

わんこ同伴okで 梨狩りを楽しめる 梨園・・・
少し前にネットで見つけて以来、行きたい〜行きたい〜と
呪文のように唱えていた ワタシ&のあ (*^。^*)


今時期の旬は 新高 ・・・ おっきい〜(゜o゜)

おっきい梨わん.JPG 美味しそうだわん


どれにしようか夢中になって 梨を見比べる我々の足元で、
下に落ちてる熟々梨に 飛びつこうとする のあ。
・・・家族揃って 食いしんぼうです(^-^;)>


もぎとった梨を購入し、
試食用にいただいた豊水を 休憩がてら切ってみたら、
果汁た〜っぷりで 甘くてめちゃめちゃ美味しくて。

隊長も ひとつどうぞ


梨じぃ〜っつ.JPG たまらんわん☆

ニックネーム のあママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食いしんぼうさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする