2012年02月09日

夢をみるワン

昔から、ワタシは よく夢を見る人です。

朝起きて しばらくすると忘れちゃうことも多いけど、
思い出すと 突拍子もない話で、なんでかなぁ?という内容ばかり。

気になる話題には 即反応する傾向があるようで、
古い友だち設定の(笑) ダルビッシュと あれこれ話し込んだのは、
ダルさんが 札幌ドームで メジャー行きの会見をした夜でした。。。(^-^;)>

いつも ワタシのへんてこりんな夢話を聞かされては、
失笑しながら ボクは滅多に見ないんだよなぁ・・・とつぶやく のあパパ。

が、つい先日、舘ひろしの夢を見たー と言い出してビックリ(゜o゜)!

え?

我が家前の道路を 大名行列?が通り、
その中に 舘ひろしが、しかも織田信長スタイルでおった、と。

お祭りだったのでしょうかねぇ。。。(@_@;)
なんともまぁ、ワタシに負けない へんな夢。
しかも、どうして 舘ひろし(≧m≦)

功名が辻でしたね、舘ひろし@織田信長。
山内一豊の上川隆也さんは、今年は鱸丸!
(←字面だと、かつお丸と間違えやすいような...(^o^;)


のあ も ときどき夢を見てるようです。

横になって ぐっすり寝てるなぁと思ってたら、
足をちょこちょこ動かしてみたり(歩いてる?)、
クフクフ、ぷふふー、と 寝言を言ってみたり。
慣れてない ちびのあ時代は、痙攣?と ビックリして、
よく のあを叩き起こして 迷惑顔をされました(ーー;)

のあパパ目撃談によると、この間は
肩を左右に揺らしながら、足をパタパタやってたそうです。
お散歩の夢でも見てたのかな・・・(*^。^*)

今夜も 良い夢が見られますように .。.:*☆

良い夢みてね.JPG
ニックネーム のあママ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

いち推しシルエット

のあパパが、ペットの写真をベースにして、
浮き彫りのアクセサリーを作ってくれる お店を見つけました。

サンプルがステキだったので、
気の利いたキーホルダーを探してた のあパパ、
ここはひとつ のあオリジナルを作ってもらおう!ということに。

キーホルダーなので、土台はちっちゃい。
お店からは、「シルエットのわかる写真を送ってください」 と。

シルエットのわかる写真かぁ。。。うーん、、、(◎_◎;)

のあパパは、「全身がよい」と言っておる。

とりあえず、PCに保存してた過去写真をひっくり返して、
オススメ写真を ピックアップ。


これぞ全身 d(^-^)
全体シルエット.JPG


立ち姿 (^0^ )
立ち姿.JPG


大仏風 (^◇^;)
大仏シルエット.JPG


日常風景 (^_^;A
日常シルエット.JPG




確かに ぜんぶ のあっぽいけどね、
ウケ狙いで作りたいんじゃないわけさ by のあパパ

わかってます、わかってますって。(≧m≦)


はたして無事に のあキーホルダーはできるだろうか???


ワタシのいち推しシルエット
ニックネーム のあママ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする